東京出張マッサージはとても便利

私の近所にはマッサージをしてくれるお店があまり無いので、出張マッサージを頼みました。そして出張マッサージで初めてアルマオイルの経験をしました。アルマオイルというのは、あんなにピカピカになるのです。物凄く驚きました。
私は椎間板ヘルニア持ちなので、腰を中心にマッサージで治してもらいました。マッサージをする人もとても良い人なので、雑談をしながらマッサージをしてもらったので、マッサージ最中も全然退屈をしなかったです。雑談はしているのですけど、やはりプロのマッサージさんは技術が凄いので、とても気持ちよくなってしまい寝落ちしそうにもなりました。
ただマッサージをするというのは、当然ですが上半身を裸になる必要があります。私は胸毛も背中の毛もボーボーなのでとても恥ずかしかったです。相手のマッサージの人はオバさんだったのですが、やはりオバさんでも、女性に毛の多い体を見られるのは嫌なので、次に呼ぶ時はしっかりと脱毛をしてから呼びたいですね。一応マナーとして。
東京の出張マッサージというのは自宅やホテルを選べるのですが、私は自宅を選びました。しかし、家にいると家族がいて恥ずかしいので、次はシティホテルなどで呼びたいです。
女性でも気軽に受けれる施術

東京生まれ東京育ちの私が一番好きな東京の街

私は今でこそ東京から何万キロもかけ離れた所に住んでいますが、人生の大半を過ごしてきたのは東京です。そのため世界あちこちを飛び回る旅人となっても、故郷は東京のままです。そんな私が東京で一番好きな街は…一つを決めるのは非常に難しいのですが、あえて言うなら高円寺です。

高円寺は古着の街としても知られ、個性的なショップやオシャレなカフェなどが多いことから若者や学生に大人気の街です。で、若者真っ盛りだった私も昔からよく遊びに行っていた訳ですね。

私自身は古着マニアということでは全くないのですが、エスニック系のファッションやグルメが好きだったため、かなり雰囲気が好みにマッチしました。同じ中央線沿線エリアの吉祥寺も似たようなテーストなんですが、あちらはもっと絶大的な人気が出てしまって、なんか遠い存在になってしまったような気がしてあまり行かなくなりました。

吉祥寺もすごく魅力的ではあるんですが、それをもっと庶民的に、のっぺりと醤油やナンプラーを塗りたくったような感じなのが高円寺だと思います。だから高円寺には吉祥寺みたいに住みたい街ランキング1位とかにはならず、唯一無二の個性をいつまでも維持していってほしいなと思います。

Categories
Bookmarks